スポンサーサイト 


7月6日の天気 

7月6日
本日も晴れていました。
日中の気温は約7℃まであがっていますが、日が沈むと氷点下まで下がります。

さて、予報では今週の木曜日に雪が降るとのこと。
どうでしょう。
あたりますかね~。



にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

楽しい旅になりますように。

> お忙しいところ、早速の回答有難うございました。
>
> ブログを見ていると、青空で寒くても楽しい旅になりそうなのですが・・・やはり、8月末から9月はまだまだ天候が落ち着かないのですね。
>
> アドバイス有難うございました。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
私自身、ブログに天気を載せていますが、
冬に連続して晴れているのは珍しいと思っていますので、
お気を落とさずにいてください。

ミルフォードは雨の日が多いのですが、
クイーンズタウンはミルフォードとはまた違い、
午前中に雨が降っていましても、午後には晴れたりしますので、
色々なアクティビティも楽しめると思います。

マイロ様にとって楽しい旅行になりますように。

お天気担当より

  • [2010/07/07 19:43]
  • URL |
  • SOUTH WIND TOURS LTD
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

有難うございます。

お忙しいところ、早速の回答有難うございました。

ブログを見ていると、青空で寒くても楽しい旅になりそうなのですが・・・やはり、8月末から9月はまだまだ天候が落ち着かないのですね。

アドバイス有難うございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/93-30c888d1

