スポンサーサイト 


ウィンターフェスティバル AIR NEW ZEALAND HOLIDAYS INVITATIONAL RAIL JAM 

2010年6月2日に行われた
ウィンターフェスティバルの
AIR NEW ZEALAND HOLIDAYS INVITATIONAL RAIL JAM

スノボ1

スノボ2

2枚の写真では分かりにくいかもしれませんが、
こちらは街中にありますアンスローパークにて行われ、
ヤグラを組み、雪を敷き詰めて、スノーボードやスキーで滑り降り、
途中にある手すりのような細い台等を滑って、パフォーマンスを見せる催しでした。

上から滑り降りると直に台まで着てしまうので、
慣れていないとかなり難しそうでした。

スノーボーダーやスキーヤーの人たちの中には、かなり真剣に見ておられる方もおり、
「あれはどうやってしているのかな」といった会話をされていました。

観客と滑られた方々、皆さんとても楽しんでいるように見えました。


にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/88-1b5a919e

