スポンサーサイト 


6月29日の天気 

6月29日
本日も日中は晴れてました。
この写真は午前8時頃で、やっと明るくなってきたところです。
昨夜からの冷え込み(-4℃程だったようです。)によって、
湖の水温の方が気温より暖かかったため、
湖から湯気のように水蒸気が出ていました。

明日もいい天気が続くようですので、スキーや観光と出かけるには良さそうです。

にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

Re: アンダーウォーターワールド

> はじめまして
> 今月の初め、6月2日から4日にかけてクインズタウンに行きました。アンダーウォーターワールドに興味がありましたが、洪水のため?閉鎖となっていました。
> もう再開されたのでしょうか
> よろしくお願いいたします。

こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます。
さて、アンダーウォーターワールドですが、
所有会社のカワラウジェットによりますと、まだ改築に時間がかかるそうです。
今回の大雨の増水により修理が必要になり、それに合わせて新しく作り直そう
ということだそうです。
なので、あと1~2週間はかかるみたいです。

  • [2010/06/30 14:26]
  • URL |
  • SOUTH WIND TOURS LTD
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/83-a8319045

