スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロネットピーク (スキー場) 

コロネットピーク
既にオープンしているスキー場。
6月15日現在で80cmの積雪です。

斜面が南向きなので、午前中は日があたりますが、午後は日が当たりません。
午後はこんな感じです
ころ2
ころ1
(6月15日の午後に撮影をしたので、分かりにくい写真となってしまいました…。)

こちらには、子どもを預けて面倒を見てくれる場所(屋外ですが)があり、
本日(6月15日)も4~5歳位の子ども2名と3歳くらいの子どもが1名が、
その場所でスキーのレッスンを受けていました。

ランチや休憩するところの席数が増えており、平日(学校が冬休みとかに出なければ)は
ゆったりと出来るくらいに。
カフェで注文をすると番号札(レシートみたいな紙切れです。)が渡され、
レジの後ろの上側にあるモニターに番号がでるから、取りに来てとのこと(セルフサービスでした。)
ころかふぇ
でも、モニターに表示させるのは、一瞬なので見過ごすこともあります。
その時は、番号を呼んでくれます(たぶん…、込んでいると呼んでもらえないかも…)。

町からこちらまでは車で約30分。
町からはコロネットピークへのバスが運行されています(冬季のみ)。

詳しくはコロネットピークのHPを、ご覧ください(英語で表示されてます。)。



にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/67-7c0815ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。