スポンサーサイト 


ワーフからの眺め。 

先週の雪から早1週間が経ちました。
周りの山もすっかり冬景色となりました。
町の中心地からも雪山の様子はみることができます。
クイーンズタウンワーフ01
寒いのに芝生は青々としていてなんか変な感じです。

ワーフ03
風も無く穏やかでした。

ワーフ02
水面を時速80キロのスピードで駆けていくジェットボートです。
寒くても天気がいいのでとても気持ちが良さそうです。

ここんとこ晴天の日が続いておりますが、気温は余り上がらず
昨晩もマイナスを記録していました。
朝晩が特に冷え込み、車の窓ガラスが凍りついてきました。
町中には雪はあまり積もりませんが、地面はよく凍ります。
ぼーっと歩いてると、思わぬところで滑ってしまいます。
景色ばっかりに見とれていると・・・怪我をしてしまうかもしれません。

ワーフ04
最近よく見かける方ですが決して一晩中立ち続けて凍りついた人ではありません。w


にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメント

はい。銅像ではありません。
実際、時々この方は動いてますw
いろんな人がここに集まってて面白いですよ。

  • [2010/06/04 19:20]
  • URL |
  • SOUTH WIND TOURS LTD
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ってぇことは銅像ではない、ってことですよね?
どこにでもいるんですねぇアホちゃんが(笑)面白いなぁ、生きてる!って感じがして、イイ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/55-411e1215

