スポンサーサイト 


5月26日の天気 

5月26日
1日中曇りでした。
今朝、寒いなーと思いつつ、外を見ると昨日より更に山に雪が積もっていました!
(写真の中央少し右に雪が積もった山が、ちょっとだけ写っています。)
スキー場のあるコロネットピークにも、雪が積もっていました(スキーが出来るほどではないと思いますが)。

日中気温は6℃。
一桁になりました。

いよいよスキー・スノボのシーズン到来かな

にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/42-5c5a4d1a

