スポンサーサイト 


5月23日の天気 

5月23日
午前8時頃撮影をしましたが、日に日に日の出の時間が遅くなっているのが、分かります。
そして、今朝も霜が降りていました。
よーく見ると、リマーカブルズには、少し雪が積もっています。

もうすぐ、雪山に変身かな

にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。

こんにちは。
とても嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
クイーンズタウンでは何時間かで、コロコロっと変っていく天気が、
私にもとても興味深く、楽しみにしていることでもあります。
専門ではありませんが、出来る限り、アップしてまいりますので、
また、遊びに来て頂けると嬉しいです。

私共も、遊びに伺います。



「定点観測」の説得力!

こんにちは。
やっぱり「定点観測」って説得力がありますよね!
(日本の)他の方のブログでも神奈川のある山を毎日撮影なさっていて、分かりやすいなぁ、って。

これから冬へ。楽しみにしています!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/39-bbed47e4

