スポンサーサイト 


5月12日のお天気 

5012remark.jpg

本日、午後4時15分ごろの景色です。
間も無く日没を迎えるにあたり、段々と薄暗くなってきました。

気温はそれほど寒くもなかったのですが、
降ったり止んだりの変わり易いお天気でした。

洗濯物を干そうと外に出したら雨が降り出し、
やんだかなぁ?と思ったら、また降り出すといった具合で。
結局、外に出すのをあきらめましたとさ。

2012remark02.jpg

クィーズタウン空港から離陸した直後の飛行機です。
この時間ですと、シドニー行きですかね・・・?


↓ニュージーランド、クイーンズタウンの旅行に是非
SOUTH WIND TOURS LTD

にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/305-3deff532

まとめtyaiました【5月12日のお天気】

本日、午後4時15分ごろの景色です。間も無く日没を迎えるにあたり、段々と薄暗くなってきました。気温はそれほど寒くもなかったのですが、降ったり止んだりの変わり易いお天気でした。洗濯物を干そうと外に出したら雨が降り出し、やんだかなぁ?と思ったら、また降り出...

  • [2012/05/13 05:07]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
