スポンサーサイト 


2月13日の天気 

IMG_2144.jpg

今日は時々雨の予報でしたが、日中はなんとかもったみたいです。
ただ、分厚い雲に覆われた1日だったようです。

結果的に夜になってバラっと一雨降ってきました。
本当に時々雨でした。

0213

事務所の近所に住んでいる飼い猫らしいです。
呼んだら近付いてきたので、ごろんと仰向けにしてあげました。
見た目どおりの大きい猫で丸々としてます。

ただこの後、近所の飼い犬(テリア系の小型犬)がやってきて
暫く、にらみ合い状態となりました。

最後には吠えられた末に追いかけられダッシュで逃げていきました。
太ってても走るのは早く、高い塀をひょいっと乗り越えていきました。

可愛そうでしたが、一生懸命に逃げていく姿は面白かったです。

にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/284-5aa856d5

