スポンサーサイト 


12月27日の天気とアロータウンマーケット 

本日はアロータウンでマーケットが開催されていました。
年に何回かあるようで、結構大きかった(クイーンズタウン周辺で)です。
アロータウンマーケット1
アロータウンマーケット2
何軒あるかは分かりませんが、ケバブ屋さん(串焼き屋サン)やチェーリー・アプリコットなどフルーツ店の
食べ物屋サンがあったり、衣料品を売っているところや、セカンドハンド(新古品や中古品)のお店等があり、
見るだけでも、長い時間楽しめました。

写真の撮影は出来ませんでしたが、短距離でしたが馬車に乗ることも出来たそうです。

さて、本日は午前10時過ぎからポツポツと雨が降り始め、
正午以降には激しい雨となりました。
気温は18℃程あったようですが、体感気温は10℃程。
12月27日
午後9時でもこんな感じで、雨が降っています。

にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ













  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/254-860534f6

