スポンサーサイト 


12月25・26日の天気 

12月25日

久々の更新となりましたが、2010年のクリスマスは、どのように過ごされましたか?
ここ何年か、こちらクイーンズタウンでもホワイトクリスマス(山に雪が積もっていた)だったのですが、
今年はほんのちょっぴりのホワイトクリスマスとなりました。
街中もお休みのお店が多く、静かな町だったようです。
教会は賛美歌を歌ったり、絵画のコンテストをしたりと忙しいようでした(私達は行っていませんが…)。

さて、
12月26日
本日、12月26日は日本ではあまり馴染みがないかと思いますが、
ボクシングデイ(Boxing Day)という日です。
色々なお店で本日限定セールもしていて、見るだけでも楽しいかも?!(女性はかな?)


にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ













  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/253-fbf29e5d

