スポンサーサイト 


11月9日の天気と飛行物体? 

110901
今日は終日曇り空でした。
日差しは弱かったので、それほど暑くはなりませんでしたが、
紫外線の強さはひしひしと感じられました。
気温は20度くらいでした。

たまたま空の写真を撮ったら、偶然なにか飛行物体?のようなものが
写真にうつりこんでしまいました。
110902
これはなんでしょうか?
形は魚っぽく見えないこともないのですが・・・?
夕方の18時ごろだったのですが、
その時間には周囲にセスナ機やヘリコプターは飛んでいませんでした。
もしかして肉眼では見れない飛行物体がデジカメに写った??

でも、まぁ冷静に考えてこれは間違いなくUFOといった類のものではなく、
単なる偶然の作用で撮れた写真だと思います。
本人もどうして撮ったか覚えていないので、これと同じ写真は2度と撮れません。

ということで、
クイーンズタウンの上空に飛来した未知の飛行物体!!
・・・ではないので、少し残念です。

にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/216-89347bab

