スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月5日の天気 

今日は風が冷たくてとても寒く感じた1日でした。
気温も12度くらいしか上がらず、冬の終わりごろのようでした。

110501
午後2時半ごろ 日差しもなく暗い感じでいかにも寒そうでした。

110502
と言ってる間に青空が広がって来ました。
午後5時ごろ、クイーンズタウンヒルから西の方角に向いたところです。

110503
同じくクイーンズタウンヒルからリマ-カブル山脈の方角です。

昨日と同じように、午前は曇りで夕方から晴れだしました。
夜はばっちり星も輝いていました。

クイーンズタウンはニュージーランドの南島の南西部に位置しており、
周りを山に囲まれた山岳のリゾート地です。
夏でも山に雪が降るほど、寒くなるときもあります。
というのも、南島からさらに南に下がると、そこはもう南極大陸になり、
そこからくる冷たい空気の影響を受けるからです。

なので夏とはいえ、上着は必ず必要になります。
旅行の際にはお忘れなく。

にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/212-a52f91e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。