スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月4日の天気 

今日はころころと天気が変わる1日でした。
まずは、12時30分ごろのクイーンズタウン空港付近は青空のいい天気でした。
1104

しかし、13時ごろファーンヒルに着いたころには曇り空となっていました。
110401

その後パラパラと小粒の雨が降り出し、地面が濡れてきたなと思ったら、
結局、夕方20時ごろには快晴になりました。
110402
これらの写真は場所と時間は違いますが、1日のクイーンズタウンの空の様子です。

ニュージーランドは1日の中に四季があると言われるぐらい、
天気が変わり易く、気温差が非常に大きいです。
でも、クイーンズタウンの夏は日本の夏ほど暑くありませんので、
避暑地の感覚で過ごす事が出来ます。
今年の日本は猛暑でしたので、年末の寒い時期に
ニュージーランド、クイーンズタウンで避暑地体験はいかがでしょうか?

クイーンズタウンのご旅行計画に是非

にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/211-125ffe0f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。