スポンサーサイト 


9月5日の天気 

本日は雨一時曇り。
気温は10℃前後となりました。

明日は1日雨で、気温は13℃程の予報。

【諸事情により撮影できませんでした。

にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

ご心配をお掛けいたしました。

ぽゅっち様
コメントを頂きまして、ありがとうございます。

諸事情により2~3日程更新が出来ず、また地震とも重なってしまったことで、
ご心配をお掛けいたしました。

幸いにして、クイーンズタウンは被害がありませんでしたが、
アロータウンまた空港付近では、揺れを感じたようです。

これからも出来る限り更新をいたしますので、
またご訪問いただけましたら、幸いです。


  • [2010/09/06 13:41]
  • URL |
  • SOUTH WIND TOURS LTD
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よかった…(^_^;)

いつもQTの空気を吸えることを、楽しみに拝見しております♪

更新がなかったので、地震の被害ってQTもあったのかな…と心配しておりました…(^_^;)

被害もなかったようで、まずは、一安心…(^.^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/157-42eda774

