スポンサーサイト 


9月3日の天気 

9月3日
本日は、雪が降ったり、晴れたりとコロコロかわりました。
気温は日中4℃前後と昨日に比べると、寒かったです。
上着が必須でした。

さて、このコロコロとかわった天気で、またまたスキー場に雪が積もりました(少しかもしれませんが)。


にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。

ご心配をお掛けいたしました。

こちら、クイーンズタウンも震度1か2ほどゆれたようですが、
幸いにして、被害は無く通常とかわりなく過ごしております。

午前中のニュースで、ある程度の様子がわかりましたので、
昼のニュースが放送されていたかどうかは確かではないのですが、
日本のように番組が臨時ニュースに変更になることは、あまり聞いたことがありません…。
私も詳細を夕方のニュースで知りましたので。

土曜日の早朝で、通り等に出ている人がが少なかったことも、被害が最小限で済んだのだと思います。
クライストチャーチの中心部は一般車両等は出入り禁止となり、商業車両も規制されているようです。
しかし本日(9月5日)には、クライストチャーチ空港も再開し、徐々にですが戻りつつあるかと思います。

コメントの返事が遅くなり、申し訳ありません。
今後も、ご訪問頂けることをお待ちしております。





  • [2010/09/05 20:46]
  • URL |
  • SOUTH WIND TOURS LTD
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大地震。大丈夫でしたか?

他のニュージーランド在中の方のブログを拝見したら、人が少ない地域らしい、と書いていらっしゃったから、その点では幸い、と僕は思っています。

ニュージーランドでは、土日は昼のニュースを放映しない? 上記の方はそう書いていらっしゃいました。夕方にならないと詳細は分からないかも、と。

いずれにしろ、ご無事を祈っております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/156-921062cc

