スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊覧飛行 

みなさん、こんにちは!

ここのところ天候不順でクイーンズタウンのワカティプ湖も溢れそうな勢いですが、お天気のいい日には飛行機を飛ばして近場の山などに(20分くらいで世界遺産のエリア!)遊覧飛行が楽しめます。

今日、ご紹介をさせていただくのは先日、お天気の良い日に自分で操縦をして妻と息子を乗せてミルフォードサウンドに行ったときの写真です。ちなみに日本人でミルフォードへ操縦をできるのは、私の他にもう一人、AIR WAKATIPUのKさんだけです。今後は日本語でみなさんを空の上からニュージーランドをご紹介させていただければと思っております。(只今、ニュージーランド事業用ライセンス修行中の最終段階です。)

使用機材は CESSNA 172Pモデル、ZK-ETTです。


MOUNT TUTOKO
この写真はマウントツトコと言う山で、氷河がついています。標高は約3000メートル。


ミルフォードサウンド (太古の昔、氷河が削りました)
<ミルフォードサウンド> (太古の昔、氷河が削りました)


ミルフォードサウンド空港
<ミルフォードサウンド空港>
天気のいい日にはクイーンズタウンやワナカから飛んできた飛行機でギッシリ。


サザーランドの滝 580mあります。
<サザーランドの滝> 580mあります。
有名なミルフォードトラックの上空を飛んでいます。

<キャプテンBUBU記>


にほんブログ村に登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/14-b3dff5fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。