スポンサーサイト 


7月15日の天気 

7月15日
本日は、午前中は晴れていましたが午後位には曇りとなりました。
写真は午前7時30分くらいだったと思います…。
気温は午前9時くらいで約3℃と徐々に暖かくなってきています。
日中は約7℃とまずまずでした。

スクールホリデー(冬休み)も残すところ3日となりました。
明日・明後日・明々後日は、子どもさんがいっぱいいて、スキー場も賑わいそう


にほんブログ村と人気ブログランキングに登録してします。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ご協力お願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます。

素晴らしいとお褒め頂き、ありがとうございます。
とても、嬉しいです。

夕焼けで黄色まで現れるのは、なかなかお目にかかれませんね。
おっしゃる通り、朝焼けに多いのかもしれませんね。

時間帯をかえて撮影も楽しんで頂けているようで、良かったです。

  • [2010/07/16 19:42]
  • URL |
  • SOUTH WIND TOURS LTD
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

写真を見た瞬間、おぉ~、ってうなってしまいました、素晴らしい一枚!

やっぱり朝焼けなのですね。
赤と青の間の黄色まで現れている時って、(夕焼けよりも)朝焼けの方が多いように感じています。
(なぜだか分からないです、気のせいかも)

更に陽光、素晴らしい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swtltdzqn.blog109.fc2.com/tb.php/104-260aa88c

