スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PATAGONIA (パタゴニア) 

こんにちは。

クィーンズタウン周辺にありますCafeを紹介きゃー

記念すべき、第1店目 Patagonia (パタゴニア)

パタゴニア(看板)


クィーンズタウンとアロータウンの街中、
それから、クィーンズタウン空港内にお店を構えておられます。

看板を見ていただくとお分かりの通り、チョコレートをメインにされており、
チョコレートの中にナッツ類とか、ドライフルーツとかをおり込んでいるものの種類が多くあり、
美味しい選ぶのに、どれにしようか迷っちゃうくらい。
こちらのチョコレートのファンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートは、かなり多い。

今回は空港内のPatagoniaさん

パタゴニア(空港店)

正面玄関から入ってすぐにあり、
飛行機に搭乗される方から到着された方まで、必ず通るところ。

空港内のPatagoniaさんは、チョコレートをはじめ、
カプチーノやカフェラテ等の飲み物、
今の時期はアイスクリームアイスを販売されています。

そして、こちらのPatagoniaさんは、クイーンズタウンの街中とアロータウンの街中にもお店があり、
「お土産にチョコレートを」とお考えの方は、
クイーンズタウンの街中(アロータウンのお店からは、確認不足のため、分かりません顔文字1(背景黒用)
で注文と支払いをされたら、
クイーンズタウン空港のPatagoniaさんにて、受け取りが出来る!そうです。

また、クイーンズタウン空港のPatagoniaさんには、
日本人のスタッフの方(常時ではありません。)がいらっしゃって、
英語が少し苦手でも安心して、注文が出来ますきら

飛行機に搭乗するまでの時間や到着され一息つきたい時等にいかがですかムフフ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。